乳酸菌サプリ おすすめ

乳酸菌ec-12の効果や成分は?健康的で綺麗になれる乳酸菌サプリ

更新日:

乳酸菌ec-12をご存知ですか?乳酸菌として思い浮かぶのは腸内環境を整えるというものですが、乳酸菌と一言でいっても200種類が存在しているため働きもそれぞれ違ってきます。

そんな乳酸菌サプリメントでも免疫へサポートして腸内の免疫細胞にも働きかけるとして注目を浴びているのが乳酸菌ec-12になります。

そんなサプリメントの様々な働きや特徴など紹介していきます。

乳酸菌ec-12
通常価格 3,000円(税抜)
web定期便価格 初回は1,810円、2回目以降は2,700円(税抜)
送料 無料
返金保証 なし
乳酸菌の量 1兆個(1日分4粒あたり)
乳酸菌の種類 EC-12
機能性表示食品 表記なし

乳酸菌ec-12のおすすめポイント

ではどこが通常の乳酸菌サプリメントと違うのか見ていきます。

①免疫細胞に働きかける

腸内は食べたものを消化吸収する所だというのはご存知かと思いますが、その他にも免疫を担当する細胞がたくさん集まったいる場所になり体の中では最大の免疫器官になっています。

スポーツでいうなら才能とトレーニングをしているのうな感じで乳酸菌ec-12は免疫に働きかける才能で選ばれた優秀な乳酸菌の1つになります。

そのため免疫細胞にしっかり働きかけ活躍させて健康にするというものです。

②お腹の調子を整える

あなたのお腹の中にはビフィズス菌というお腹の調子を整える菌があります。

乳酸菌ec-12はそのビフィズス菌を増やす事もわまており、人を使って実験をした結果このサプリメントを2週間摂取したところ腸内のビフィズス菌が多い時で約3倍も増え、排便量も増える事がわかりました。

つまり腸内フローラを良くしてお通じ改善にも効果があります。

③ハウスダストや花粉の抑制

腸内には免疫細胞が集まっているといいました。

その腸内環境を整える事でアトピーやアレルギーを和らげる事ができると言われています。

国民病と言われるほど色んなアレルギー症状を持っている人もいますが免疫のバランスが乱れてしまうことによりこういったアレルギー症状を引き起こします。

そのため免疫バランスを整える事で症状を緩和していくというものです。

乳酸菌ec-12にはバランスを整える報告もされているため手軽に摂取しながら抑制させることができます。

乳酸菌ec-12の悪い口コミ

40代 Tさん 飲み始めて4日たお通じも良くなりましたがそれ以降はさっぱりです。菌に体が慣れたのかそれ以外が原因なのかわかりまへんが残念です。

30代 Aさん 便秘解消を目的で購入しました。乳酸菌がたくさんはいっているので効果を期待しましたが、便秘解消には繋げる事ができませんでした。私には合う乳酸菌では無かったようです。

20代 Yさん ネットで見てみるとお試しキャンペーンをやっていたので購入してみました。味は結構美味しくてブルーベリーの味がしましたが、合わなかったようで便秘解消はなかったです。

30代 Gさん 元々便秘ではないですが腸内環境を良くしたいと思い購入しました。飲み始めて半年ですが効果があるのかはいまいちよくわかりません。

20代 I さん なぜか飲み始めてから胃がムカムカするようになりました。胃薬がかかせなくなり私には合わなかったようです。少し残念に思います。

乳酸菌ec-12の良い口コミ

20代 Cさん 市販で買うよりも高いですがその分効果は実感できました。2週間飲み続けるとお通じもよくなりました。リピートしようと思います。

30代 Sさん 安くはないですがスッキリ感が凄くあります。人によっては効果が強い人もいるようですが私にはかなりあっているようで毎日スルスルでます。

20代 Fさん 水なしでも飲みやすいので続けやすいです。飲み初めて数日でさが便秘解消されたような感じでトイレに行くと腸がスッキリします。

30代 Wさん 今まで色々試してみたけど1番効果がありました。お通じだけでなく胃もスッキリするように感じ、胃もたれもなくなりました。

40代 Dさん お通じが無いわけではないですがいつもスッキリしないと思いこれを飲んで1ヶ月がたちました。最近はガスもたまらなくなってきたし、便秘で腹痛も改善されました。

乳酸菌ec-12の効果・成分

効果や成分を見てみると腸内環境の改善があるので便秘解消はもちろんデトックス効果もあるようでダイエット効果も高いようです。

また肌荒れの改善や予防などにも効果があると言われており、健康的に内側からも外側からも綺麗になれるのがこのサプリメントになります。

①1日分に1兆個の乳酸菌

乳酸菌EC-12にはたくさんの乳酸菌がはいって食べ物でいうとヨーグルトが一般的ですがこれだねの乳酸菌を摂取しようと思ったらヨーグルトを100個も食べなければいけなくなります。

極力長い間腸内に留めようと思っても留まることが難しい乳酸菌もあります。

だからこそ1日で1兆個もとれるこのサプリメントは効果があります。

②死菌を使っている

生きた菌を腸まで届けるって聞いたことあるかと思います。

しかさは生きた菌を摂取しても胃の消化液で殺菌されてしまうため腸に届く時には既に死滅なんてこともあり有効な働きは出来ないと言われています。

ですが乳酸菌ec-12に配合されている菌は加熱処理を施した死菌がつかわれているので腸に届くまで消化されることがないためしっかりサポートしてくれます。

③オリゴ糖入り

1兆個の乳酸菌の他にもミルクオリゴ糖が配合されめいるため腸内で善玉菌のエサになってくれます。

そうなると乳酸菌は増加するので乳酸菌だけをとるよりも効果は高いといえます。

乳酸菌ec-12の一番安い購入方法

では実際購入する時どこで買うのが安いのか見ていこうと思います。

①Amazon

Amazonでも購入できますが1箱6000円と公式サイトよりも倍近くかかる上に送料も取られるので購入は公式サイトが1番かと思います。

②楽天

楽天は公式サイト通常価格にプラス送料がかかる感じですがポイント貯めたい方ならいいかと思いますが送料も数百円取られますしもったいない気もします。

③損をしない購入方法は公式サイト

公式サイトでは初回限定お試し購入ま単品購入、毎月自動で届け定期購入、3箱以上まとめがいの4つが用意されていますが初めて飲まれるなら初回限定お試しでいいと思いますが続けて見ようと思われる方は定期で購入が圧倒的に安いです。

定期購入すると毎月通常価格よりも10パーセント安くなりますし、注文するのを忘れたり手間が省けます。

定期購入の場合税抜きで2700円で送料無料で購入することができます。

会社名 久光製薬株式会社
責任者 尾崎太郎
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1
連絡先 0120-133-286

>>乳酸菌ノートの乳酸菌サプリおすすめランキングをチェックする♪

乳酸菌ec-12はやっぱり凄い!

ここまで見てみるともちろん体質的に合わない人もいましたが乳酸菌の数やそれ以外に含まれるオリゴ糖なども体の調子を整える物が多く含まれます。

若い世代でも人気の理由はやはりダイエット効果も期待できるところだと思いますし、綺麗に健康的な体を手に入れられるのは乳酸菌ec-12です。

-乳酸菌サプリ おすすめ

Copyright© 乳酸菌ノート , 2018 All Rights Reserved.